店長ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コンパニオンとの遊び方講座!

コンパニオンとの遊び方講座!

少人数の飲み会でコンパニオンと盛り上がったら次はデートコンパへ

長野駅前や権堂での飲み会は長野コンパニオンクラブPRISE-プライズ-におまかせ!

当店「長野コンパニオンクラブPRISE-プライズ-」には20~30代のコンパニオンが在籍しております。ノリの良い子、聞き上手の子、話し上手の子など、さまざまなタイプの女の子がスタンバイ。お友達同士の飲み会を盛り上げるのはもちろん、大切な取引先を接待するときにも細かな心配りのできる女性たちがゲストの皆様を温かくおもてなしいたします。

当店が拠点としている長野市の繁華街といえば、JR長野駅周辺や善光寺からほど近い全蓋式アーケードが特徴的な権堂商店街が有名です。一帯には居酒屋やスナック、バー、クラブ、キャバクラなど数多くの飲食店が営業しており、当店にとっても主要派遣先エリアとなっています。具体的な派遣先は居酒屋や割烹、カラオケボックスなどで、コロナ禍となった昨年以降は2~3人の少人数の飲み会にコンパニオンが呼ばれることが多くなりました。

1対1のデートコンパでキャバクラでは味わえない恋人気分を満喫

一方、最近は1対1のデートコンパをオーダーされるお客様もとても増えています。デートコンパはディナーを楽しむだけでなく、昼間にランチデートをしたり、ドライブデートをしたり、お散歩をしたり、スポーツ観戦をしたり、デートコースはお客様の思いのままです。これまでキャバクラやクラブに通っていた男性諸氏もデートコンパを一度体験したらきっとハマることでしょう。キャバクラやクラブでは他のお客さんもいるため、お気に入りの女の子を独占することはできませんが、1対1のデートコンパは最初から最後まで二人きりのため恋人気分を味わえること間違いなしです。

実際のところ「1人で飲んでいるうちに人恋しくなってしまって…」といってお電話をくださるお客様は少なくありませんし、女の子と意気投合して定期的にリピートしてくださる方々も大勢いらっしゃいます。デートコースもその都度お考えになられるようですが、これがまたデートコンパの醍醐味だといいます。お客様いわく「次のデートは善光寺にお参りに行った後にお蕎麦を食べて、夜は権堂アーケードを散策しながらどこか適当なお店に入ろうか」といった具合です。こうした恋人気分はキャバクラやクラブでは決して味わうことができません。

とはいえ「いきなり1対1のデートコンパは恥ずかしい」という方は、まずはお友達同士の少人数の飲み会にコンパニオンを呼んで、ある程度お互いが打ち解けてから1対1のデートコンパに移行するのがベストでしょう。試しに女の子に「デートコンパってどんなことするの?」と尋ねたら、彼女のほうから「今度、デートコンパしようと」と誘ってくるかもしれませんよ。コンパニオンを呼んだことがない方々はいろいろな疑問や不安があると思いますが、以下、お客様からよくある質問をまとめてみました。

お客様からよくあるご質問(FAQ)

Q:予約方法を教えてください。
A:090-3063-8370までお電話願います。

Q:宴会コースの料金を教えてください。
A:宴会コースはコンパニオン1名につき2時間12,000円となっています。

Q:宴会コースの延長は可能ですか?
A:可能です。ご延長はコンパニオン1名につき30分3,000円です。

Q:宴会コースの料金の支払い方法は?
A:2時間分の料金は当日女の子が来た時点でお支払いとなります。延長料金は宴会終了後にお支払いください。

Q:コンパニオンの派遣エリアは?
A:JR長野駅前や権堂周辺を主要エリアとしていますが、その他のエリアについてもご相談ください。

Q:コンパニオンはどんな服装で来ますか?
A:私服でまいります。当店の女の子はすべてノーマルコンパニオンです。

Q:女の子にタッチしてもいいですか?
A:女の子によって許容範囲が異なります。女の子の嫌がるような過度なタッチはご遠慮ください。

ブログ

ブログ一覧
  • 登録されている記事はございません。
お電話でお問い合わせ